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キーワードレポート リリース記念

チームみんなで EC Boosterを 活用しよう キャンペーン!

いつもお世話になっております。EC Boosterチームでございます。

EC Boosterは、2019年8月にキーワードレポート機能を拡充いたしました。(プレスリリース
ユーザーがどのようなキーワードで広告をクリックした/しない、あるいは商品を購入した/しない、といったようなデータを使って、お客様の商品企画・サイト改善・販促施策などにご活用いただきたいと考えております。

今回、このキーワードレポート機能を多くのお客様にご活用いただくために、リリース記念としてキャンペーンを開催することといたしました!

応募条件など、詳しくは下部の応募フォームをご確認ください。


以前から数回実施している「Googleアイテム プレゼント キャンペーン」ですが、ご当選いただいたお客様より下記のお声を頂戴しております

お客様Aさん「プレゼントをいただいて自社EC運営チームが盛り上がったことで、EC Boosterをただのアウトソーシングサービスとしてではなく、集客の中心施策として認識する環境が作れました!」

お客様Bさん「年末にEC Boosterを導入し、その際にキャンペーンでいただいたアイテムを忘年会の景品にしたのですが、それがきっかけでEC Boosterの社内認知が拡大しました。その結果、EC Boosterから得られるデータを活用した、チーム横断での商品企画や販促施策などの仕事が円滑に進んでいくようになりました!」

これらのお客様の声のように、ぜひ多くのお客様にEC Boosterを単なる自動集客サービスではなく、自社EC運営チームを支援するサービスとしてご活用いただきたいです!

今回もキャンペーンにご応募いただいたお客様には「Google Home」をプレゼント!

 
※プレゼント内容は変更する可能性がございます

※プレゼント内容は変更する可能性がございます

 

事例として公開しているお客様のように、EC Boosterをより効果的にご活用いただくためには、EC運営チーム内での協力がカギとなるはずです。
ぜひ今回のキャンペーンを、自社EC運営におけるチームワーク向上にご活用いただければと思います!

EC Booster を集客以上にご活用いただいているお客様の事例

▼浪速屋工業株式会社様が運営するLeather Craft Phoenixでの 商品企画 での活用事例
https://ecbooster.jp/usecase/phoenix

▼株式会社小林物産様が運営する菓の香での ECサイト改善 での活用事例
https://ecbooster.jp/usecase/kanoka-teica

▼株式会社クリエイション様が展開するフランシュリッペでの 販促施策 での活用事例
https://ecbooster.jp/usecase/franchelippee

ご応募は下記のフォームよりお知らせください。
今回のキャンペーンを通じて、キーワードレポートが多くのお客様の自社EC運営にご活用いただけることを楽しみに、チーム一同お申込みをお待ちしております!