《10月25日開催》年末商戦前の新規集客に!「Google 動的検索広告」徹底解説セミナー
「自社ECサイトへの集客数を伸ばしたい」
「手軽にテキスト広告を配信したい」
そんなご要望をお持ちのEC運営者様におすすめな広告施策「Google 動的検索広告」をご存知でしょうか?
「Google 動的検索広告」はGoogleの検索結果に表示されるテキスト広告の一種です。自社に関連するキーワードの検索結果に広告を表示できるため、新規の集客に最適と言われています。
また、広告見出しの生成や、ターゲティングを自動化できるため、「競合が少なく、自社の商品にマッチするキーワード」への広告表示が可能となり、低コストでも高い広告成果を期待できます。
今回は、「Google 動的検索広告」の活用メリット・成果事例・簡単な始め方などを、Google 広告のプロがまるっとお伝えします!
こんな方におすすめ!
集客に課題を抱えている
集客業務の自動化、効率化に関心がある
EC向けGoogle 広告の活用方法・改善方法を知りたい
開催日時・開催場所
10/25(水)14時~15時(質疑応答含む)
@オンライン開催(Zoomウェビナー使用)
登壇者情報
株式会社フィードフォース
EC Booster マーケティング
志賀 隼介
EC向けGoogle 広告自動運用サービス「EC Booster」のマーケティングを担当。EC事業者様へのインタビューや、Google 広告活用方法の提案も行っている。